御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方法輪寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年05月19日(月) 00時55分00秒
参拝:2025年5月吉日
1862年梅木悦道師によって開かれた。
1888年焼失し、現在の建物は1894年の再建である。
ニシン漁で栄えた土地で豪華な造りである。
1888年焼失し、現在の建物は1894年の再建である。
ニシン漁で栄えた土地で豪華な造りである。
すてき
投稿者のプロフィール

タンホイザ3883投稿
小学生時分から神社仏閣が好きな変わった子供でした。 関西転勤を機に、昔の情熱が復活して週末に寺社めぐりを再開しました。 西国メインで巡礼しています。 西国三十三観音特任権大先達 坂東三十三観音霊...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












