御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

厚別神社の日常(312回目)北海道大谷地駅

北海道の御刻印に当別神社さんが参加されています

投稿日:2025年08月07日(木) 14時10分49秒
本年の5月より新しく北海道の御刻印に当別神社さんが参加されています。

「御刻印」とは
御刻印に参加の神社仏閣を巡り参拝の証として打つことの出来る印を「御刻印」といいます。

御朱印とは違い、専用の革製の御守に自分が打つことができ、巡る順番や押し方によってオリジナルデザインの御守が完成していきます。

「御刻印」を新たな旅の目的や楽しみの一つに加えてみてはいかがでしょう?

※革製の御守は御刻印の打つことの出来る神社仏閣のみ頒布されています。
革はこだわりの「KADOYA」製です。
厚別神社(北海道)
厚別神社(北海道)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
厚別神社のお知らせをもっと見る338件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

厚別神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ