やまぐちじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方山口神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年08月17日(木) 00時24分05秒
参拝:2023年7月吉日
手稲山口の商業施設を頻繫に利用するのでご挨拶を兼ねて参拝してきました。
最寄駅から少し離れており、路線バスも殆ど通らない場所にあるので車でなければ行きにくいです。
御朱印は本務社の手稲神社で頂きました。
最寄駅から少し離れており、路線バスも殆ど通らない場所にあるので車でなければ行きにくいです。
御朱印は本務社の手稲神社で頂きました。
すてき
投稿者のプロフィール

GA122投稿
北海道の後志、札幌周辺を中心に神社巡りをしています。基本お参りしていない神社の御朱印は頂かないようにしていますが、遙拝にて拝受する事もあります。期間限定御朱印や新しい御朱印の情報を得た際は出来る...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






