ちゅうおうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方中央寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2018年06月13日(水) 05時35分47秒
参拝:2018年6月吉日
街の中心部にあり、北海道の曹洞宗の寺院の代表的な存在です。
二大大本山の永平寺の流れを組む末寺です。
二大大本山の永平寺の流れを組む末寺です。
すてき
投稿者のプロフィール
優希44投稿
御朱印集めは初心者です。北海道在住です。神社巡りは以前から好きで特に神話と関連する地域の神社を訪ねています。主な参拝地は九州高千穂・阿蘇・太宰府、信州諏訪・戸隠など。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





