御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

なんぽろじんじゃ

南幌神社のお参りの記録(1回目)
北海道栗丘駅

投稿日:2025年10月26日(日) 16時39分23秒
参拝:2025年10月吉日
南幌神社に着きました。こちらでご朱印を拝受し、北海道100寺社め。ということで、マップの色が神奈川県、東京都についで濃い青に変わりました。
境内は、住み着いている野鳥だけでなく渡り鳥が一時的に羽を休める憩いの場だそうです。社務所にはまん丸シマエナガをはじめ、境内で撮られた地元の写真家の作品が飾ってありました。
南幌神社(北海道)
南幌神社(北海道)
雨がちだったこの日でしたが、青空をバックに撮影できました。
南幌神社(北海道)
南幌神社(北海道)

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
南幌神社の投稿をもっと見る50件
コメント
お問い合わせ