御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方隆正寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年10月19日(日) 17時17分20秒
参拝:2025年10月吉日
更別村更別にある高野山真言宗のお寺。
更別村では数少ない寺院の1つ。本堂の戸はダイヤルキーで施錠されていて檀家さんしか入れないようです。境内の桶佛堂には入れたのでこちらに手を合わせて御賽銭を納めました。
更別村では数少ない寺院の1つ。本堂の戸はダイヤルキーで施錠されていて檀家さんしか入れないようです。境内の桶佛堂には入れたのでこちらに手を合わせて御賽銭を納めました。
すてき
投稿者のプロフィール

高砂あさっぴー1503投稿
神社お寺巡りとアニメとチョコミントが好きな旭川市民です。地元北海道の御朱印を中心にまだ投稿されていない神社仏閣の御朱印を集めていて、またアニメの聖地巡礼などで内地に旅行した際の参拝記録も付けてい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















