御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

帯廣神社の日常(39回目)北海道帯広駅

新しい御朱印です!!

投稿日:2022年11月29日(火)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 全国でも珍しい型抜き御朱印
『シマエナガの型抜き御朱印』をはじめ
 計3種の新しい御朱印を頒布致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和4年12月1日より、
これまでの御朱印を一新し、今後はこの新しい3種類の御朱印のみを頒布させて頂きます。

いずれも神社名は墨書しない、昔よく見られた現伊勢神宮式となります。またこれまでの角印も帯廣神社は【雪の枠】、十勝護國神社は【桜の枠】と印鑑も一新致しました。

なお引き続き、御朱印帳へは直書きは行いません、台紙に押印したもののみの頒布となりますのでご了承ください。

■シマエナガの御朱印は、
【シマエナガ型抜き】和紙台紙に、神社朱印と奉拝印を押印し、令和・年・月・日は印刷、日付け漢数字のみ墨書致します。

■帯廣神社の御朱印は、
【雪模様】和紙台紙に、神社朱印と奉拝印を押印し、日付けを全て墨書致します。

■十勝護國神社の御朱印は、
【桜模様】和紙台紙に、神社朱印と奉拝印を押印し、日付けを全て墨書致します。

※この御朱印、台紙は、全て当神社宮司が心を込めて描いた、宮司のデザイン・意匠の御朱印となります。

※御朱印の郵送、取り置きなどは行っていません。

※御朱印を受けた方には【雪 moyo 柄 オリジナルクリアファイル】と【ももんがの千社札シール】を差し上げています。

#北海道 #十勝 #帯広 #神社 #北海道観光 #北海道旅行 #帯広観光 #帯広旅行 #帯廣神社 #帯広神社 #野鳥 #雪の妖精 #シマエナガ #シマエナガ神社 #シマエナガが遊ぶ神社 #シマエナガの探鳥地 #御朱印 #シマエナガの御朱印 #型抜き御朱印 #雪の御朱印 #桜の御朱印 #雪moyo柄オリジナルクリアファイル #ももんがの千社札シール #シマエナガの御朱印帳 #hokkaido #tokachi #obihiro #jinja
帯廣神社(北海道)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
帯廣神社のお知らせをもっと見る58件

帯廣神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ