御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

帯廣神社の日常(12回目)北海道帯広駅

【シマエナガさんの入賞作品を展示しました】

投稿日:2021年02月03日(水)
昨年、野鳥写真の第一人者として知られる『写真家 嶋田忠さん』のフォトコンテスト

「第5回 嶋田忠ネイチャーフォトコンテスト」

で、当神社宮司の写真シマエナガさんの『待ち焦がれて』が優秀賞(次点)に入賞致しました。

この度、賞品として嶋田さん自らがプリント、額装された入賞作品

『待ち焦がれて』

を受け取ることができましたので、帯廣神社内の参集所(無料休憩所)に展示してみました。ご覧頂ければ幸いです。

※こちらの写真は受賞作品をトリミングしたものとなります。

※撮影場所は嶋田さん下記ギャラリー内で撮影したものとなります。

Tadashi Shimada Nature Photo Gallery/
The Bird Watching Cafe

北海道千歳市蘭越90-26
TEL 0123-29-3410

#北海道 #千歳市 #野鳥 #バードウォッチング #シマエナガ #嶋田忠ネイチャーフォトギャラリー #ザバードウォッチングカフェ #The Bird Watching Cafe #シマエナガ
#帯広神社 #帯廣神社
帯廣神社の動物
帯廣神社の建物その他

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
帯廣神社のお知らせをもっと見る58件

帯廣神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ