御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
ホトカミを続けていくために、
あなたのサポートが必要です〈特典あり〉

みやざきじんじゃ

宮崎神社からのお知らせ一覧
公式広島県 西高屋駅

春花祭

令和3年4月10日、今年も宮崎神社の春花祭が執り行われました。

まず御社殿で、祭典が執り行われます。

里山に咲き誇る花々の美しさは、人々の心を和ませ癒やしをもたらす神の恵み。
その神恩感謝を申し上げ、皇室の弥栄と、農作物の豊穣と産業の発展を祈念申し上げました。

午後3時から、神楽殿で奉納行事が行われました。
今年はYouTubeでのライブ配信を試みました。

神様と共に、参拝者、ライブ配信視聴者が一緒に楽しんでいただけたのではないでしょうか。

出演者いただきましたのは、

アイドル・佐藤あんず様

芝居空間侍エレクトリカルパレード様

福富源流太鼓様

大哲会広島支部様

ほのちゃんバンド様

ポリネシアンダンスチーム ヘイティアレキッズ(フラモアニケアラ)様

以上の方々により春花祭に賑わいを添えていただきました。

またライブ配信では、iDS Studio様により多くの方々と共にお祭りを共有できました。

さらには、多くの方々より協賛をいただきました。

氏子・総代の皆様はもちろん、多くの方々のご協力のもと、今年の春花祭は盛大に執り納めることができました。

誠にありがとうございます。

神様もきっとお慶びのことと存じます。

多くのイベントが自粛となり寂しさもありますが、
徐々にでも、地元地域と皆様にみなぎるような活気が得られることを祈念申し上げます。

宮崎神社(広島県)

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
ホトカミを続けるために、あなたのサポートが必要です。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ