御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

道證寺の新型コロナ予防策|広島県福山駅

4月
2

<寺院衛生対策について> 新型コロナ@COVID-19

日程:2020年04月02日(木)〜2021年08月13日(金)
投稿日:2020年08月13日(木)

☑寺院内に消毒液、除菌ハンドソープ、除菌ウエットタオルを設置。
☑寺院内のスチーム清掃、アルコール消毒&抗菌を徹底、随時、換気実施。
☑随時手洗い&うがいを徹底、マスクorフェイスシールド着用、毎日の検温実施。

☎ご相談、ご依頼等ご来寺の際はお電話にて事前にご連絡をお願い致します。☎

■法要等につきましては規模、環境等を踏まえ出来る限りの対策を実施の上、施主様と十分に相談し検討したうえで対応いたします。
■実施の際は感染拡大防止のための措置を十分に講じ、万全の対応の上執り行っております。何卒ご理解・ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。

◎◎◎ みんなで感染拡大を防ごう。◎◎◎

☆★☆ 大切に思うからこそ★できることを★大切な人と続けよう ★☆★
道證寺の建物その他

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
道證寺のお知らせをもっと見る10件
コメント
お問い合わせ