御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

こんごういん|高野山真言宗大日山

真言宗 金剛院のご供養

公式広島県 五日市駅

投稿する
082-941-2335

※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」と
お伝えいただければ幸いです。

ご供養詳細情報


永代納骨墓 『阿字のふる里』

納骨後すぐに合祀  5万円/1霊
骨壺ごと納骨後13年間安置 その後合祀  15万円/1霊
骨壺ごと納骨 (永年)   35万円/1霊

納骨後は、専用の過去帳に記載し、日々供養すると共にお盆には総供養いたします。

当院では宗旨・宗派問わず、檀信徒様に限らず
どなたでもご納骨できます。

お申し込み後の年間管理料は必要ありません。

納骨後の供養は当院住職が行い、真言宗の作法となります。

墓じまいをお考えの方、後継ぎの問題をお考えの方

生前ご予約も承ります。

当院までお越し頂けない場合もご相談ください。

ペット納骨 永代供養墓 『ありがとう』

ペット納骨 2万円/1霊 専用の骨袋にて納骨となります。
ペット供養法要 1万円 (納骨に併せて法要希望の方)


ペットも家族です。 お寺で永代で供養致します。
一緒にいてくれて「ありがとう」と感謝を伝えましょう。

人形供養


供養のみ 5000円~

供養ののち引き取りお焚き上げ   7000円~


だいたい1体から10体くらいのお供え料です
目安はお一人で運べる大きさ重さです。
当院には階段があります。一人で運べる重さ・大きさでお願いします。

思い出の詰まった物への感謝の心を込めて供養します。

同じ時間を過ごしてきた人形は、人生を見守ってくれた存在です。

いろいろな思い出が詰まっているからこそ、

最後まで愛を持ち、手放すときは感謝の気持ちを存分に伝えたいところです。

納得のいく方法で人形供養をすることは「心のけじめ」にもつながるでしょう。


★供養できる種類
ぬいぐるみ・ひな人形・日本人形・こいのぼり・盆提灯・しめ飾り・お守り・五月人形・お札等


※注意
引き取りできるもの  木製・紙製・布製
お人形等に宝飾品がついている場合はできるだけ外してください

お持ちいただく前にお電話にてお確かめください。


尚、お越し頂くお日にちはお電話にて前もってお知らせください。

護摩祈願

添え護摩木 一本300円
一本にひとつの願いごと お一人の名前をお書きください。
一人で何本でも書いて頂いても大丈夫です。

毎月28日 13時半から 護摩祈祷会
お越し頂いてご参拝・ご参加できます。

当日の予約は必要ありません。

事前にお越しいただきお書き頂いても大丈夫ですし、

FAX・郵送等で申し込みもできます。
その場合は住職が護摩木に代筆しご祈願いたします。
護摩木代・祈願料は後日か郵送・振り込みにてお願いします。

一願護摩

3万円からお気持ち
毎月28日の護摩とは別日で一つの願いに対して特別な護摩祈祷を行います。

恐縮ですが住職の予定もありますので一か月前迄にはご希望の日にちをお知られください。

個人ご祈願・ご祈祷

  祈祷料(お札付き)  5,000円から
ご都合のよろしいお時間に奉修いたします。  

開運厄除・商売繫盛・病気平癒・身体健全・手術成功・

旅行安全・交通安全・学業成就・合格祈願・安産成就等

供養

供養料 最低1万円からお気持ちです (お寺で行う場合)
出張供養も致します。(ご自宅や墓前等)
出張供養の場合は車料は別途となります。
車料は5000円~1万円くらいとなります

ご先祖様あっての私たちです。
追善供養をしてご先祖様に改めて感謝を致しましょう。

宗旨・宗派問わず、ご供養致します。
真言宗の作法・お経となります。

49日法要、1周忌・3回忌(7・13・17・23・33・50)などの年回忌、

水子供養、お盆供養、彼岸供養、

あるいはお位牌供養、仏壇供養、墓じまい等

編集:金剛院公式
最終更新: 2022年04月26日(火)

目次

電話番号

082-941-2335

メールアドレスdainichizan_kongoin@yahoo.co.jp
ホームページhttps://linktr.ee/dainichizan_kongoin
SNS

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

めめ小バナー