御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

いしうちのおだいしさん こんごういん

石内のお大師さん 金剛院のお参りの記録(1回目)
広島県五日市駅

投稿日:2026年05月22日(金) 20時04分52秒
参拝:2026年5月吉日
広島御朱印さんぽ④
広島新四国八十八箇所巡り九番札所 石内のお大師さん金剛院参拝🙏広島新四国八十八箇所最後のお寺です😊切り絵や透明の御朱印など住職が手作りしてるのをSNSで見てたのでいつか行ってみたいと思ってたお寺です😊
石内のお大師さん 金剛院(広島県)
山門
石内のお大師さん 金剛院(広島県)
本堂
石内のお大師さん 金剛院(広島県)
本堂
石内のお大師さん 金剛院(広島県)
奥の院
石内のお大師さん 金剛院(広島県)
御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
石内のお大師さん 金剛院の投稿をもっと見る299件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!