いちのみやぬきさきじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方一之宮貫前神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月19日(日) 13時41分07秒
参拝:2026年4月吉日
上野國一宮 一之宮貫前神さんへ。
社務所は開いておりましたが
御朱印の受付時間が過ぎてましたので
お参りと写真のみ。
この後は知知夫國一宮 秩父神社さんへ。
社務所は開いておりましたが
御朱印の受付時間が過ぎてましたので
お参りと写真のみ。
この後は知知夫國一宮 秩父神社さんへ。
すてき
投稿者のプロフィール

dai7794 @…451投稿
実家が日蓮宗で母の供養のため 日蓮宗及び日蓮聖人系寺院の 御首題を頂きに訪問しております。 主に日蓮宗、日蓮聖人系寺院や日蓮聖人が立ち寄ったところを訪問しておりますが 気になった神社仏閣に...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








