いちのみやぬきさきじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方一之宮貫前神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年05月12日(金) 22時02分09秒
参拝:2023年3月吉日
富岡に行った際、近くのいくつかの神社に参拝しました。
初めに、三大下り宮の一つの貫前神社です。
現地に到着すると、初めての光景で、こちらの印象が強く残ってしまいました。
初めに、三大下り宮の一つの貫前神社です。
現地に到着すると、初めての光景で、こちらの印象が強く残ってしまいました。
すてき
投稿者のプロフィール

たか523595投稿
2022年の春から御朱印をいただき始めました旅好きのおじさんです。 それまでは旅行に行った先に寺社があれば、寄らせていただいていましたが、今ではそれが逆になり、寺社参拝がメインになり、その側に名...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








misao








