御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

長良神社の限定御朱印|群馬県館林駅

1月
1

新年の御朱印

日程:2022年01月01日(土)〜02月03日(木)16時00分
投稿日:2021年12月30日(木)
社務多忙につき、更新が行えず誠に申し訳ございません。神社では着々と新年を迎える準備を行なっております🙇‍♂️

本日は、御朱印の準備が整いましたのでご案内申し上げます。神社オリジナルの寅が入りました御朱印です🐯

●『初詣』の御朱印
期間 1月1日(土)〜2月3日(木)まで
初穂料 700円
書き置きの御朱印札[のり付き和紙(裏面がシール)]にて頒布

●『壬寅』の御朱印
期間 1月1日(土)〜2月3日(木)まで
初穂料 700円
書き置きの御朱印札[のり付き和紙(裏面がシール)]にて頒布 

※新年2月3日(木)まで御朱印は全て『書き置き』対応させていただきます。また、ミニ御朱印帳などの特殊な書き入れも一切停止させていただいておりますので予めご了承ください。

皆様のご参拝を心よりお待ち致しております。
良いお年をお迎えください。

新年も長く良い事が続きますように
長良神社⛩

○受付時間について
元日は0時〜17時まで
2日、3日は9時〜17時まで
4日以降は通常通り9時〜16時まで。出張祭典がある場合は1〜2時間程不在にする場合がございますのでご了承下さい。不在の日時については、Instagramにてお知らせ致しておりますので、参拝前にご確認いただければ幸いです。

○御朱印の郵送対応について
こちらの御朱印の郵送対応につきましては準備が出来次第、Instagramにて郵送対応専用の投稿にてご案内をさせていただきます暫くお待ち下さい。※一月中旬予定

○車でご来社の方へ
カーナビで神社の裏へ案内されてしまう方が増えています。館林記念病院のある交差点側からお越し下さい。館林市立長良保育園を設定していただくとほとんどのカーナビが神社正面に案内してくれます。ご迷惑をおかけしております。もし、カーナビの案内で迷ってしまった方は神社にご連絡をください。

○コロナウイルス感染対策のお願い
参拝時は、マスクの着用をお願い致します。

ご体調の悪い方は無理な参拝をお控えいただきますようお願い致します。

混雑時は、待合所の使用を中止いたします。ご了承ください。

神社各所に消毒液を設置しております。消毒のご協力をお願い致します。

順番待ちの際は、前の方との距離を十分あけてください。
長良神社の御朱印
長良神社の御朱印
長良神社の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
長良神社のお知らせをもっと見る19件

長良神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ