御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

長良神社のお知らせ(13回目)群馬県館林駅

12月
23

年末年始のご案内『御朱印受付•七福神巡りについて』

日程:2021年12月23日(木)〜2022年02月03日(木)
投稿日:2021年12月19日(日)
つつじの館林七福神会の決議にあわせ、当神社の年末年始の御朱印の受付、七福神巡りについてお知らせ致します。

ご参拝ご予定の方は内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

○御朱印の受付について
12月23日(木)から新年2月3日(木)ごろまで御朱印は全て『書き置き』対応させていただきます。また、ミニ御朱印帳などの特殊な書き入れも一切停止させていただきます。

○七福神巡りについて
現時点では、1月3日(月)から31日(月)に通常通り開催を予定しておりますが、群馬県内でクラスターが発生しております。今後県内で警戒レベル『4』となった場合は中止をさせていただきます。

以上ご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

※また、Instagramでは皆様からのメッセージありがたく確認させていただいておりますが、神社多忙の為確認にお時間がかかってしまいます。(特に緊急を要する)お問いわせはお電話にてご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
長良神社(群馬県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
長良神社のお知らせをもっと見る19件

長良神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ