御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

ながらじんじゃ

長良神社のお参りの記録(1回目)
群馬県館林駅

投稿日:2021年08月16日(月)
参拝:2021年8月吉日
4
長良神社にお詣りしました。
長良神社の手水
長良神社の手水
長良神社の庭園
長良神社の建物その他
長良神社の本殿

すてき

みんなのコメント4件)

tsukamichiさん 初めまして!おはようございます😊

見事に素敵なハートに感動して思わずコメントさせていただきました。🥰クローバーの四つ葉🍀探し、良く子供の頃友達と何時間も没頭して、ついに四つ葉どころか、5つ葉、6つ葉、7つ葉まで見つけたことがあります。でも7つ葉は子供の頃の記憶なので勘違いかも!😅懐かしい思い出が蘇り、久しぶりに幼馴染みの友人に連絡してみようと思います。7つ葉の記憶を確かめねば!😅私事ですみません!でも、素敵な投稿ありがとうございました。

2021年08月17日(火)

みーまゆ🐱さん、はじめまして。
心温まるコメントありがとうございます😃。
四つ葉のクローバー🍀、小さい頃に必死に探しましたよね😊。
7つ葉は、すごい!ですね。
長良神社でも、6つ葉がありましたよ。
お互いに幸せなことが、ありますように♥️。

2021年08月17日(火)

tsukamichiさん 😊

tsukamichiさんのおかげで、久しぶりに友人に連絡し、7つ葉どころか、8つ葉まであったと聞かされ、懐かしい思い出トークで幸せな時間を過ごせました。🥰これが長良神社の四つ葉のクローバーの幸せ御利益かも知れませんね。投稿写真を見るだけでも効果あり!😉ありがとうございました!

2021年08月18日(水)

みーまゆさん🐱、こんにちは。
私の投稿がご縁☘️で、お友達と楽しい時間を過ごせて、よかったです。
8つ葉❗すごいですね。
長良神社には、月詣りしようと考えていますので、また投稿しますね😊。

2021年08月18日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
長良神社の投稿をもっと見る83件
コメント
お問い合わせ