御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

あかぎじんじゃ

赤城神社のお参りの記録(1回目)
群馬県水沼駅

投稿日:2024年05月05日(日) 10時59分54秒
参拝:2024年5月吉日
久しぶりの赤城山、30年以上ぶりかな?
ナビで最短、高速無しコースをチョイスしたら、細い山道コースだった(笑)以前このコースを通った時はひどかったが今は通りやすくなってましたw大沼まで来るのは本当に久しぶりだったので、来て良かった。実際、赤城神社に来たのは50年ぶりくらいなので、よくわかりませんが、きれいな神社でした。
赤城神社(群馬県)
社票と一の鳥居
赤城神社(群馬県)
参道から御本殿を望む
赤城神社(群馬県)
御由緒書き
赤城神社(群馬県)
手水舎
赤城神社(群馬県)
御本殿
赤城神社(群馬県)
赤城山大沼。癒されますね。水のある風景

すてき

御朱印

30年ぶり位に赤城山に行って参りました。
30年ぶり位に赤城山に行って参りました。

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
赤城神社の投稿をもっと見る168件
コメント
お問い合わせ