御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

こまがたじんじゃ

駒形神社のお参りの記録(2回目)
群馬県駒形駅

投稿日:2025年02月25日(火) 21時43分38秒
参拝:2025年2月吉日
こちらも久々のお詣りです。
何度か来ていたので迷わずに行けると思っていましたが、区画整理の道路付け替えで近くまで来た後に道に迷いナビ使えばよかったと反省😅
いつの間にか向かいに参拝者駐車場ができていたのですね、やはり1年近く来ていないと境内の造作物も増えていて浦島太郎感たっぷりです。
御朱印は月替わりと稲荷神社を頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
駒形神社(群馬県)
駒形神社(群馬県)
駒形神社(群馬県)
駒形神社(群馬県)
駒形神社(群馬県)
駒形神社(群馬県)
駒形神社(群馬県)

すてき

御朱印

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
駒形神社の投稿をもっと見る50件
コメント
お問い合わせ