御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

白山神社のお参りの記録(1回目)
岐阜県美濃市駅

投稿日:2021年07月26日(月) 20時01分00秒
参拝:2021年7月吉日
2
集落の山際にある神社です。
白山神社のその他建物
鳥居は見当たりません
白山神社のその他建物
<社号標>
白山神社の本殿・本堂
<拝殿>
白山神社の本殿・本堂
<本殿>
白山神社のその他建物
すぐ隣の建物。御堂でしょうか。
白山神社のその他建物
御堂の前の石碑は「法華塔」と書かれています。

すてき

みんなのコメント2件)

実際見てみると素朴な良い神社なんでしょうね!暗いと若干、サスペンスタッチに感じてしまうんですけど😅

2021年08月03日(火) 21時05分27秒

ミックジャギーさん
東向きに立っている神社で山を背にしているので余計暗く写りますね、曇りだったし。

ロケ地として使うなら、帰省してきた誰かが昔の悪友にそそのかされて何か一緒にやっちゃうとかでしょうか?
そう、例えば昔知り合いが住んでいた空き家に忍び込んで庭の手入れするとかお墓を掃除するとか。

2021年08月14日(土) 13時05分07秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
白山神社の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ