御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

三光稲荷神社の限定御朱印|福島県矢吹駅

7月
1

7月の月替り限定御朱印について

日程:2021年07月01日(木)〜31日(土)
投稿日:2021年06月24日(木)
2
7月より文月の御朱印・「縁」の御朱印・「一期一会」の御朱印・「難転」の御朱印・「彦星・織姫」の御朱印を授与いたします。
三光稲荷神社の御朱印
7月(文月)月替り『縁』御朱印 初穂料:500円
文月の『縁』御朱印は、社印は朱色・文月印は紫色・墨書きは、
奉拝・『縁』・令和三年七月とさせていただきます。
これからすばらしい『縁』に恵まれますことを、『縁』多き人生でありますよう願いを込めて・・・『縁』
この世に生をいただき、年を重ねるごとに『縁』を感じる様になりました。
家族、氏子、崇敬者、友達、地域、仕事、趣味、動物(ペット)様々な『縁』がございます。
人生という暮らしの中で、良い時・悪い時様々です。良い時の『縁』で更に良くなり、悪い時の『縁』で救われる。
この『縁』を大切に、大神様のご加護のもとで生かされて行きたいとの想いから・・・『縁』
三光稲荷神社の御朱印
7月(文月)月替り『一期一会』 初穂料:500円
文月の『一期一会』御朱印は、社印は朱色・文月印は紫色・墨書きは、
奉拝・『一期一会』・令和三年七月とさせていただきます。
『一期一会』:~あなたに会えてよかった!~
日々の暮らしの中で、人を信じ・人を愛し・人を敬い・人とつながる。
かけがえのない出会いを大切に生きて行きたいとの想いから・・・『一期一会』
三光稲荷神社の御朱印
7月(文月)月替り見開き御朱印 初穂料:1,000円
文月の見開き御朱印は、社印は朱色・文月印は紫色・文月の奉筆は水色・墨書きは、奉拝・『七夕』・三光稲荷神社・令和三年七月とさせていただきます。
あなたの願い、私の願い、心願成就・・・『七夕』
三光稲荷神社の御朱印
7月(文月)月替り『難転』御朱印 初穂料:500円
文月の『難転』御朱印は、社印は朱色・文月印は紫色・墨書きは、
奉拝・『難点』・令和三年七月とさせていただきます。
今、日本・世界は悪しき病で、大変苦しんでおります。1日でも早く、元の生活に戻れます様、難を転ずるという想いで、『難転』奉筆致しております。
三光稲荷神社の御朱印
7月(文月)月替り『彦星 織姫』見開き御朱印 初穂料:1,000円
文月の『彦星 織姫』見開き御朱印は、社印は朱色・文月印は紫色・墨書きは、奉拝・『織姫 彦星』・令和三年七月とさせていただきます。
星に願いを・・・『彦星 織姫』

すてき

みんなのコメント2件)

こんばんは😃🌃
先日はいろいろなお話を聞かせていただき有り難うございました。

いただいた見開きの御朱印、追加でお願いした『縁』『一期一会』
毎朝出勤前に眺めております。

7月も素晴らしい御朱印ですね😃
また伺わせていただきます✨😌✨

2021年06月24日(木)

三光稲荷神社さま

はじめまして
いつも近くを通っておりますが、そちらには参拝をしておりませんでした。
次に福島入りする際にはお邪魔させて頂きたいと思います😊
よろしくお願いいたします🙏

2021年07月02日(金)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
三光稲荷神社のお知らせをもっと見る24件

三光稲荷神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ