御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

かいせいざんだいじんぐう

開成山大神宮のお参りの記録(12回目)
福島県郡山駅

投稿日:2025年07月01日(火) 17時19分47秒
参拝:2025年7月吉日
朔日参りをしました。夏季限定御朱印を拝受して嬉しいです。工事も進んでいる様で、お仕事お疲れ様です。暑い日が続いていましたが、天気予報の通り雨がポツポツと降ってきました。紫陽花に目を奪われながら⋯本降りになる前に手を合わせることが出来て良かったてす。今月もどうぞよろしくお願いします。
開成山大神宮の御朱印
開成山大神宮(福島県)
開成山大神宮(福島県)
開成山大神宮(福島県)
開成山大神宮(福島県)
開成山大神宮(福島県)
開成山大神宮(福島県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
開成山大神宮の投稿をもっと見る336件
コメント
お問い合わせ