かいせいざんだいじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方開成山大神宮のお参りの記録(8回目)
投稿日:2022年05月12日(木) 18時55分43秒
参拝:2022年5月吉日
☆開成山大神宮🙏📷2022/05/10
1876年(明治9)に伊勢神宮の御分霊が奉遷され創建。「みちのくのお伊勢さま」と親しまれ、毎年多くの参拝者が訪れます。
1876年(明治9)に伊勢神宮の御分霊が奉遷され創建。「みちのくのお伊勢さま」と親しまれ、毎年多くの参拝者が訪れます。
すてき
投稿者のプロフィール

🌻向日葵🌻1354投稿
2017年靖国神社に参拝の折、初めて御朱印帳&御朱印をいただき、素晴らしい筆文字に感激しました。 それからは旅行先で御朱印をいただくことが楽しみとなっておりましたが、昨年からのコロナ禍のため、地...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















