あかぎじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方赤木神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年11月26日(水) 23時45分32秒
参拝:2025年10月吉日
安積國造神社の後、愛宕神社を経由して赤木神社に伺った。
御朱印自体は本務社の安積國造神社にて頂戴できる。
御朱印自体は本務社の安積國造神社にて頂戴できる。
すてき
投稿者のプロフィール

はやぴ72投稿
フォローや写真にいいねしていただける方、いつもありがとうございます。 知り合いに御朱印集めを勧められたが、はまるのが怖くてずっと拒否してきたか、出張で三重県に行った際に、伊勢神宮にお参りをした...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









