御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

木幡山隠津島神社(二本松市)の限定御朱印|福島県安達駅

10月
22

【10/22から11/13まで】「菊詣」限定御朱印のお分かちを始めます【にほんまつ菊手水】

日程:2022年10月22日(土)〜11月13日(日)
投稿日:2022年10月15日(土)
今年も菊手水の季節がやってまいりました。
季節の到来に伴い、今年も隠津島神社では「菊詣限定御朱印」を10/22~11/13までお分かち致します。

遥拝殿前の手水舎は「幡祭り」をモチーフにした菊手水が施され、昨年、一昨年と多くの方々からご好評をいただき大変喜んでいただきました。

また、本年の「にほんまつ菊手水」は過去最多の11箇所の寺社で設置され、開催前から関心が高まっています。

この機会に二本松市内の寺社めぐりをされてはいかがでしょうか。

にほんまつ菊手水HP
https://www.nihonmatsu-kikuchouzu.jp/

隠津島神社「菊詣限定御朱印」
・頒布期間 10/22(土)~11/13(日)
・初穂料 500円
木幡山隠津島神社(二本松市)の御朱印
隠津島神社「菊詣限定御朱印」
木幡山隠津島神社(二本松市)(福島県)
遥拝殿下手水舎の「菊手水」
木幡山隠津島神社(二本松市)(福島県)
にほんまつ菊手水のご案内

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
木幡山隠津島神社(二本松市)のお知らせをもっと見る48件

木幡山隠津島神社(...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ