御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

木幡山隠津島神社(二本松市)の限定御朱印|福島県安達駅

9月
15

季節の御朱印「秋風」お分かち始めました

日程:2022年09月15日(木)〜10月31日(月)
投稿する
0243-46-2869

※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」と
お伝えいただければ幸いです。

投稿日:2022年09月15日(木)
9/15より10/31まで季節の御朱印「秋風」をお分かち致します。

秋の季節漂う、もみじとトンボの見開きサイズの御朱印です。

書き置きのみとなり、ある程度の枚数はご用意しておりますが、一枚一枚丁寧にお書きしておりますので数に限りがございます。

■お初穂料 1000円
■見開きサイズ
■書き置きのみ
■10/31まで

また、季節の御朱印をお受けいただいた方に、ご縁をいただいた感謝の印として「叶紐(かのうひも)」をお渡しいたします。
お願い事を祈念して遥拝殿右手の紐掛けに結んでいただければ幸いです。

この機会にゆっくりご参拝下さい。
木幡山隠津島神社(二本松市)の御朱印
季節の御朱印「秋風」 10/31まで
木幡山隠津島神社(二本松市)(福島県)
季節の御朱印をお受けいただいた方にお好きな色の「叶紐」をお渡しいたします。
木幡山隠津島神社(二本松市)(福島県)
遥拝殿右手の紐掛けに結んでいただければ幸いです。
木幡山隠津島神社(二本松市)(福島県)

すてき

みんなのコメント(0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
木幡山隠津島神社(二本松市)のお知らせをもっと見る24件
コメント
お問い合わせ