御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

木幡山隠津島神社(二本松市)のお知らせ(7回目)福島県安達駅

11月
6

第3回「こはたマルシェ」開催!

日程:2021年11月06日(土)11時00分〜16時00分
投稿日:2021年10月11日(月)
11月6日(土)、11時より第3回となる「こはたマルシェ」が隠津島神社の参宿所(さんしゅくじょ)にて開催されます。
今回はフードの出店者さんも多く、お昼時に開催しますので、ランチしへお越しになってはいかがでしょうか。
また、前回よりも多い21店舗が出店し、よりたくさんのショップを一度に楽しめます。
食べ物の他に、ワイン・雑貨・食品食材・アクセサリー・金魚すくい・占い・マッサージのお店など実に多岐にわたって出店致します。

また、「にほんまつ菊手水」の期間中でもありますので、色とりどりの菊やマムを楽しんでください。
隠津島神社では、この期間中のみ「菊詣限定御朱印」をご用意しております。
数に限りがございますがこれを機会にご朱印をお求めになってはいかがでしょうか。
木幡山隠津島神社(二本松市)(福島県)
第3回こはたマルシェチラシ(おもて)
木幡山隠津島神社(二本松市)(福島県)
第3回こはたマルシェ(うら)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
木幡山隠津島神社(二本松市)のお知らせをもっと見る48件

木幡山隠津島神社(...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ