めかりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方和布刈神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年08月27日(日) 16時56分11秒
参拝:2023年8月吉日
九州の最北端に位置し、関門海峡に向かって鎮座する神社⛩️社伝によると創建は神功皇后が導きの女神を祀ったのが最初とされています。授与所がオシャレでした。
すてき
投稿者のプロフィール

マツケンサンバ216投稿
御朱印巡りのきっかけは宮崎県の高千穂峡バスツアーで隣りの座席の方が御朱印を集めてるのをみて、あー私も御朱印巡りしようと思ったのがきっかけ、それと高千穂峡の天照大神のパワーを身近に体験したのが影響...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















