もみじはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
紅葉八幡宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2019年06月13日(木)
参拝:2019年3月吉日
紅葉八幡宮の御朱印です。
AR御朱印に度肝を抜かれました。
AR御朱印に度肝を抜かれました。
すてき
みんなのコメント(4件)
何ですかこの御朱印!今はこんなのあるんですね、びっくりしました!
これをやってみようと思ったことが柔軟な考えで素敵ですね。
2019年06月13日(木)
まさに現代の御朱印ですね!これはメガネか何かを通して見るんですか?
2019年06月13日(木)
テラヨリーモ・ジンジャスキーさん、そうなんですよ。実体がない神様をARで実体化させると言う発想が凄いなぁと思いました。
2019年06月13日(木)
神祇伯さん、これは専用のアプリをダウンロードしてアプリを起動してからスマホを御朱印にかざすと神様が浮かび上がって来ます。
2019年06月13日(木)
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
福岡県のおすすめ2選🎎
広告