御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方羽賀寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年12月25日(木) 07時06分38秒
参拝:2025年12月吉日
こちらも妙楽寺と同じくらい通ってます。元正天皇をモデルにしたとされる十一面観音は何度でもお会いしたくなる美しさですね。
ご住職の奥様がインスタで情報発信されてますので参考にして拝観するのがオススメです。
ご住職の奥様がインスタで情報発信されてますので参考にして拝観するのがオススメです。

階段を登る時に本堂がちらっと見える…これが良いのです🎵

すっかり葉も落ちて初冬の寒々とした感じになってます。

他にもカラフルな可愛いイラスト入りの御朱印もあります。

落ち葉アートの枯れ残り。「はがじ❤️」って書いてある。
すてき
投稿者のプロフィール

たびまる95投稿
御朱印に興味を持ち始めて未だ10年程度です。テレビ見仏記をきっかけに見仏が御朱印集めに加わりました。 西国三十三箇所結願。現在、色々な霊場を回ってます。毎年の高月観音の里ふるさとまつりが楽しみ😊もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






