いずもたいしゃまつやまぶんし
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方出雲大社松山分祠のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年05月05日(月) 17時55分38秒
参拝:2025年5月吉日
参拝させていただきました。
すてき
みんなのコメント(4件)
くるくるきよせん初めまして 蜜柑さん。
くるくるきよせん と申します。
「すてき」をいただき 有り難うございます。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都を中心に巡っています。
蜜柑さんは 愛媛の方でいらっしゃるのでしょうか。
昨年四国八十八か所巡りで訪れたのですが 愛媛は良い所ですね。
今年もまたお参りしたいと思っているところです。
ご縁ができましたので これから 蜜柑さんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。
2025年05月07日(水) 00時15分04秒
初めまして くるくるきよせんさん。
こちらこそ「すてき」をいただき、ありがとうございます。
兵庫県在住なんですね。生田神社様や
柏原八幡宮様など行ってみたい神社があるので、いつかは行きたい県です。
京都も神社仏閣など多数ありますので、投稿を楽しみにしています。
私は愛媛県在住です。近場なところからマイペースに投稿しております。
フォローありがとうございます。こちらこそ、くるくるきよせんさんをフォローさせていただきました。どうぞよろしくお願い致します。
2025年05月07日(水) 21時37分53秒
フォローバックありがとうございます。
ぜひぜひ兵庫にもお越しくださいね。
2025年05月08日(木) 18時09分36秒
こちらこそありがとうございます。
また四国でのお参りをお待ちしておりますね。
本当にありがとうございます。
2025年05月08日(木) 21時12分08秒
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





