まかたじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方麻賀多神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2018年10月18日(木) 05時29分18秒
参拝:2018年10月吉日
佐倉に来てまずはこちらに参拝。
猫がすり寄ってくるので猫好きにはたまらない神社笑 おかげで気分良く参拝できました。
境内には七五三の文字があり、国際結婚したと思える夫婦と子供と祖父母が写真を撮っていました。
猫がすり寄ってくるので猫好きにはたまらない神社笑 おかげで気分良く参拝できました。
境内には七五三の文字があり、国際結婚したと思える夫婦と子供と祖父母が写真を撮っていました。
すてき
投稿者のプロフィール
ks2333投稿
神社中心に記録。神社は、いろいろなことに感謝できるように思えて自分にとってありがたいところです。式内社の比定社を全て巡るつもりでいます。少なくとも3000はあるかと思うと気が遠のきますが、達成し...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




