なりたさんしんしょうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方成田山新勝寺のお参りの記録(2回目)
投稿日:2024年03月07日(木) 20時19分20秒
参拝:2024年3月吉日
今日の出張先での作業が午後からになったため、午前中に、去年の3月以来の成田山新勝寺におまいりに行くことができました。


成田山新勝寺の大本堂です。平日朝なので、まだ人が少なくゆっくりとおまいり出来ました。

国指定重要文化財の三重の塔です。

今現在使っているお寺用の御朱印帳の残りが少なくなってきたため、成田山新勝寺の御朱印帳を購入しました。
御朱印帳は大判で、御朱印込で2000円でした。
御朱印帳は大判で、御朱印込で2000円でした。

御朱印帳の最初のページに書いていただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

くま780投稿
御朱印集めは令和2年12月から始めました。旅行が好きで、また仕事でもとても出張が多く、これまでに全都道府県に行ったのに、もっと早くに始めていればと、とても残念に思います。これからそれを取り戻そう...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










