鵜羽神社の日常(9回目)|千葉県東浪見駅
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方投稿日:2023年11月14日(火) 18時49分47秒
上総一ノ宮玉前神社の神様と鵜羽神社の神様がようやく再会しました。

鵜羽神社の神輿です。

鵜羽神社二基の神輿

左から玉垣神社の神輿→三之宮神社の神輿→鵜羽神社の神輿二基→上総一ノ宮玉前神社の神輿
上総十二社祭りの関係神社ですがこの記念事業がない限りこの4社の神様が合うことがありません。
ちなみに10年に一度です。
上総十二社祭りの関係神社ですがこの記念事業がない限りこの4社の神様が合うことがありません。
ちなみに10年に一度です。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
千葉県のおすすめ3選🎍
広告






