御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

法岩院の限定御朱印|千葉県湖北駅

12月
4

1月限定御朱印「三宝」

日程:2020年12月04日(金)〜
投稿日:2020年12月27日(日)
1月中に頒布予定の限定御朱印です。
年の始めに相応しい内容は何かととても迷った結果、「三宝」と浄書させて頂くことになりました。
仏道を歩む者としての三つの宝とは仏(お釈迦様)、法(お釈迦様の教え),僧(共に仏道を歩む仲間)です。
初詣では各々が今年1年の心願成就を願うわけですが、ぜひ寺院にお参りされる際はそのお寺の本尊様、鎮守様にしっかりと三宝と共に生きることも誓願頂くようよろしくお願い致します
※ご詠歌歌詞入り見開き変更は+200です!

2枚目の道了尊御朱印も新年と大祭を迎えるに当たり、限定の金字浄書となります。宜しければ、ご希望の方はお申し付けください。※こちらは通常と同様見開きで左側にスタンプと皆様のお願い事が入ります。

ご来寺にての御朱印受付再開ですが、
コロナの様子を見て近日中にご案内となります。
また三ヶ日に関しましては、初詣祈祷イベント中の為、お受け出来ません。ご了承下さい。

郵送対応は随時行っております!
公式HPお問い合わせフォームよりお尋ねください!
#法岩院 #法岩院御朱印 #法岩院御朱印帳#我孫子 #限定御朱印
法岩院の御朱印
500円〜
法岩院の御朱印
500円〜

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法岩院のお知らせをもっと見る84件

法岩院

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ