さくらぎじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方櫻木神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月26日(日) 17時09分16秒
参拝:2026年3月吉日
千葉県野田市にある櫻木神社に参拝させていただきました。
桜が感じられる可愛い神社です。
桜の御朱印もとても可愛いです。
トイレにもお社がありご挨拶させていただきました。
駐車場にあるしだれ桜が素晴らしかったです。
桜が感じられる可愛い神社です。
桜の御朱印もとても可愛いです。
トイレにもお社がありご挨拶させていただきました。
駐車場にあるしだれ桜が素晴らしかったです。
すてき
投稿者のプロフィール

ちゃむ55投稿
御朱印集め始めたばかりです。 分からないことばかりなので皆様の投稿を参考に勉強させていただいています。 また素敵な投稿を拝見して勝手にフォローもさせていただいていますがよろしくお願いいたします。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














