御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

真野寺の限定御朱印|千葉県九重駅

10月
1

10月限定御朱印

日程:2020年10月01日(木)08時00分〜11月06日(金)16時00分
投稿日:2020年09月30日(水)
10月より写経郵送納経を再開致します。

※ご来寺の際に住職が寺務所に滞在中の場合は、直書き可能です。


10月1日から11月6日までの限定ご朱印は、お月見をする白寿延命地蔵尊を描きます。
令和の元号の由来となった、令月風和を関防印に用いました。


白寿延命地蔵尊は、覆面千手観音と朝日開運大黒天と共に、真野寺に祀られる平安仏の霊験あらたかなお地蔵さまです。

皆さまのご健康が守られ、長寿のご利益がありますように。


☆これまで紛失などの郵便事故は発生しておりませんが、万が一の郵便事故防止対策と致しまして、以下のとおり郵送下さいますよう、ご協力をお願い申し上げます。


お送りいただくもの


⓵写経


②ご朱印帳


③返信用封筒(宛名をご記入下さい)

 ※返信用封筒は指定しませんが、ご本人への直接受け渡しとなるレターパック(赤)をお奨めします。


④納経料:定額小為替(1,000円分)

 ※郵便局にてお求め下さい。定額小為替には何も書かず、無記名にて同封下さい。


☆返信用封筒・定額小為替の同封無き場合は、返送の際に振込用紙(納経料1,000円+送料520円)を同封致します。


以上、お手数をお掛け致しますが、皆さまの大切なご朱印帳を確実にお届けできるよう、努めてまいります。

ご朱印帳をお送りいただいてから10日以上経っても返送が無い場合には、真野寺までご連絡下さい。


尚、郵便事故が発生した場合には、真野寺にて追跡調査依頼を致しますが、紛失の場合にも責任を負いかねますので、ご了承下さい。
真野寺の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
真野寺のお知らせをもっと見る31件

真野寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ