御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

善知鳥神社のお知らせ(2回目)青森県青森駅

12月
5

青森りんこ開運絵馬

日程:2020年12月05日(土)19時00分〜2021年01月15日(金)23時59分
投稿日:2020年12月06日(日)
YouTubeやSNSなどで活躍中の、青森県ご当地バーチャルキャラクター 青森りんこ とのコラボが決定!!
ともに青森を盛り上げるべく、お正月特別企画として「青森りんこ開運絵馬」を奉製しました!

VTuberと神社のコラボは "きっと" 史上初の試みです!

またコロナ禍における分散参拝を目的とした「幸先詣」の取り組みの一環として、
年末からの社頭授与のほかにもオンラインでの授与も行います。
ご来社が難しい遠方にお住いの方にもお求めいただけます。

初穂料:1体 800円

詳細・オンライン授与のお申し込みはコチラ
https://utojinja.amebaownd.com/posts/11836382
善知鳥神社の絵馬

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
善知鳥神社のお知らせをもっと見る4件

善知鳥神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ