御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

尾張高野山宗 総本山 岩屋寺の限定御朱印|愛知県内海駅

11月
17

岩屋寺 大祭

日程:2020年11月17日(火)09時00分〜14時00分
投稿日:2020年11月05日(木)
毎月17日に行われる月例の岩屋寺大祭です。

午前9時より奥之院での護摩法要の後、本堂までの旗行列。

その後、午前11頃より本堂にて法要・法話が行われます。
(12時頃終了)

参道では露店、境内では岩屋寺マルシェが行われ、飲食・物販・癒しのブースが出店します。(9:00~14:00)

旗行列に参加された方には記念品を授与させていただいております。
尾張高野山宗 総本山 岩屋寺のお祭り
奥之院での護摩法要
尾張高野山宗 総本山 岩屋寺の建物その他
奥之院から本堂までの旗行列。こちらに参加し旗を持っていただく事で、旗一枚一枚の特別ご朱印を授与致しております。
尾張高野山宗 総本山 岩屋寺の体験その他
本堂での法要

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
尾張高野山宗 総本山 岩屋寺のお知らせをもっと見る13件

尾張高野山宗 総本...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ