御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

尾張高野山宗 総本山 岩屋寺のお知らせ(4回目)愛知県内海駅

10月
11

「薬師如来特別片手念珠作り」

日程:2020年10月11日(日)10時00分〜12時00分
投稿日:2020年09月30日(水)
薬師如来様は「薬師瑠璃光如来」とも呼ばれています。

この度、その瑠璃色の「ラピスラズリ」を使った世界に一つだけのご自身作の片手念珠をお作りいただきます。

※通常講座のうでわ念珠ではなく、法事や参拝にお持ちいただける片手念珠です。

親玉に瑠璃色の「ラピスラズリ」、主玉に「水晶」を使用します。

房は「正絹銀華かがり房」という銀糸が入った艶やかな房です。こちらは当日、色をお選びいただけます。(ブルー、ピンクなど)

世界に一つしかないご自身作の片手念珠作りに、ぜひご参加ください。


最終仕上げを京都の数珠職人が行います。

お念珠作製後、住職のご祈祷がございますので、多少終了時間が遅れる場合がございます。

定員10名 費用1万円(ご祈祷料込)

お申し込みは岩屋寺寺務所まで
尾張高野山宗 総本山 岩屋寺の授与品その他

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
尾張高野山宗 総本山 岩屋寺のお知らせをもっと見る13件

尾張高野山宗 総本...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ