いちばらいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方市原稲荷神社のお参りの記録(5回目)
投稿日:2020年05月30日(土) 20時21分21秒
参拝:2020年5月吉日
ここしばらくお参りを自粛していましたが、久しぶりに神社に参拝することができました。
拝殿に行くと中で丁度お宮参りのご祈祷が始まるタイミングでした。
境内社刈谷神社の杜若が咲き始めていました。
拝殿に行くと中で丁度お宮参りのご祈祷が始まるタイミングでした。
境内社刈谷神社の杜若が咲き始めていました。


拝殿前にアマビエの鬼瓦が奉納されていました。

こちらも初お目見え、白くお狐様が浮かび上がっています。

境内社刈谷神社の杜若が咲き始めました。

今年は見れないと思っていたので、見ることができて嬉しかった。

神楽殿
すてき
投稿者のプロフィール
りえもち356投稿
神社やお寺に行くのが好きです。どこで写真を撮ったか忘れないように忘備録で感想等を書いています。あくまでも旅の記録目的なので由来や歴史背景等は他の方にお任せ。 主に愛知県内を中心に巡っています。 ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








