御朱印・神社お寺の検索サイト
真言宗醍醐派
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
三河新四国31番32番。東岡崎駅からバス通を10分程歩くと、「万燈山吉祥院 登り口」と記された金属製アーチ。そこからお寺のある高台まで参道を登ります。 二つのお堂は開いていましたが、納経所のブザーを押すも御留守だったため御朱印は断念。(ご不在時はセルフ押印にして頂けると有り難いのですが) 参道は、苔むした山肌に石仏が並ぶ静かな風情でした
登り口
高台まで参道を登ります
5
0
境内の紅葉が赤くなり綺麗になりました。観音堂の裏からは町並みが見られます。
7
春はしだれ桜、秋は紅葉がとても綺麗なところです。上まで行った所からは回りの景色がよくわかりました。
高台にあって静かです。眺めもいいです。
1
0564-24-3629
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
5
0