とろはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方土呂八幡宮のお参りの記録(2回目)
投稿日:2025年04月10日(木) 06時57分40秒
参拝:2025年4月吉日
前回、社務所で拝見した土呂八幡宮さんのしだれ桜の写真が素敵だったので、また参拝しました🌸
岡崎百景に選ばれてますが、人はまばらで満喫することができました。
御朱印などは過去の投稿をご覧くださいm(_ _)m
岡崎百景に選ばれてますが、人はまばらで満喫することができました。
御朱印などは過去の投稿をご覧くださいm(_ _)m
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














