御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

覚性院のお参りの記録(1回目)
愛知県西浦駅

投稿日:2026年03月04日(水) 21時06分10秒
ガン封じで有名な西浦不動に寄った際、何となく「三河新四国八十八ケ所」の納経帳が目に入りました。知多四国八十八ケ所は既に結願していますが、先日、いつか四国八十八ケ所を回りたいと思い、納経帳を購入した流れがあり、三河版も迷った挙句に購入しました。
急いで回るつもりは無く、ゆっくりと訪問していきたいと思っています。
今日は近隣にあるお寺を数件だけ訪問しましたが、そのうちの1件が覚性院さんです。
納経帳を始めた記念に「弘法大師」という御朱印が別途あったので、頂いてきました。
覚性院の御朱印
覚性院(愛知県)
覚性院(愛知県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
覚性院の投稿をもっと見る5件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!