御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

若宮神明社の限定御朱印|愛知県奥町駅

4月
4

【拡散希望】4月4日(土)白金龍王社70周年記念の限定ご朱印頒布開始します!

日程:2020年04月04日(土)09時00分〜12日(日)17時00分
投稿日:2020年03月23日(月)
皆さんお待たせしました~(^^)/ようやく白金龍王社の限定ご朱印の頒布開始日が決まりました!神田明神の屏風絵で知られる絵獅匡さんの龍画に金の箔押しを施したご朱印です。コロナウィルスに負けないように健康運UPの意味を持つ龍体文字を書き込み、疫病退散祈願を施しました。皆様の健康を祈念し、神宮荒御魂の御神徳を載せて頒布させて頂きます。令和2年 4月 4日(土曜日)朝9時~夕方5時まで
4月5日(日)~ 4月12日(日)も朝9時~夕方5時まで
初穂料 800円
数は十分ご用意させて頂きますが、無くなり次第終了とさせて頂きます。
尚、当日は混み具合によって通常ご朱印の頒布を中止する場合がございますのでご了承ください。
第一駐車場のご案内。若宮神明社に向かって左側に専用駐車場がございますので、こちらをご利用ください。
https://goo.gl/maps/AgD7ehfqLH7BSCJy9
若宮神明社の御朱印
通常サイズです。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
若宮神明社のお知らせをもっと見る273件

若宮神明社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ