御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

若宮神明社の限定御朱印|愛知県奥町駅

10月
9

【白金龍王社限定御朱印】

日程:2020年10月09日(金)〜
投稿日:2020年10月02日(金)
【白金龍王社限定御朱印】(特大サイズ見開き231×173) 初穂料800円

金の箔押しを施された絵獅匡さんの龍画御朱印です。
1000体限定となりますので、無くなり次第終了となります。

※通常サイズの御朱印帳には貼れません。ご注意ください。

※複数体お申し込みの場合は、お申し込み者様のお名前をお願いします。

※送料500円

御朱印帳を同時にお申し込みの場合は2冊までは送料500円です。3冊以上の場合は、別途送料500円がかかります。

※10月12日より順次発送させて頂きますが、御朱印帳と同時お申込みの場合は混み具合によってお日にち(当社ご入金確認後1週間~2週間程度)がかかる場合がありますのでご容赦ください。

お申込み方法は次のどちらかからお選びください。

1.銀行振り込み+メール申込

振込先:ジャパンネット銀行 (005)ビジネス営業部 (普)3645938
口座名義人:宗)若宮神明社
メールアドレス:iwata5050@gmail.com

※お振込と同時にメールでのお申込みを必ずお願いします。

2.現金書留

送り先:〒491-0201 愛知県一宮市奥町字堤下2-95 若宮神明社

※上記1.2のどちらの場合も、品名と数量をはっきりとご記入の上、お申し込み下さいますようお願いいたします。

※お申し込みが殺到した場合は急遽終了させて頂く事もあります。その場合は当社ホームページにて終了のお知らせを掲載致しますので、必ずお申し込み前にご確認頂けますようお願いします。

ご不明な点は直接お電話下さい。(0586-59-7038)

【送料について】

原則として、レターパックライトでの発送となり、

送料は一律500円です。

スマートレターは追跡不可能なので、お断りしております。
若宮神明社の御朱印
若宮神明社の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
若宮神明社のお知らせをもっと見る270件

若宮神明社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ