御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

みわじんじゃ

三輪神社のお参りの記録(15回目)
愛知県上前津駅

投稿日:2020年05月09日(土)
参拝:2020年5月吉日
さてさて明日は母の日ですね!
三輪神社さんでは母の日も当然限定御朱印をいただけます!

本当は明日、名古屋のお店で仕事だと当日バージョンがいただけたのですが、残念ながら名古屋から一番遠い店舗💦

なので1日早いですが、今日いただきました✨

今日も御朱印待ちの時間は春さんや他の参拝者の方と一緒にお話しました。
今日は生き物を飼うことについて話しました!

本日も楽しい時間を過ごさせていただけました✨
忙しい毎日ですが、こういう癒しがあるから乗り越えられるんですよね!

余談ですが、三輪神社さんは24節季節すべてにその日限定御朱印があるのだそうですよ!

5月5日が「立夏」でしたので、次は5月20日「小満」です。
その次は6月5日「芒種」です。

近くをお立ち寄りの際は24節季節も気にしてみてくださいね!

何気に三輪神社さんの投稿が三連続になりました(笑)

そして記念すべき御朱印カメラ500件目の登録も三輪神社さんになりました✨
三輪神社の本殿
あいにくの曇り空☁️
このあと雨が結構降ってきました☔
三輪神社の御朱印
三輪神社 母の日の御朱印です!

すてき

御朱印

三輪神社 母の日の御朱印です!
三輪神社 母の日の御朱印です!

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
三輪神社の投稿をもっと見る1767件
コメント
お問い合わせ