わかみやはちまんしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方若宮八幡社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年01月29日(水) 16時18分34秒
参拝:2020年1月吉日
名古屋神社巡りの結願社として、若宮八幡社に行きました。
写真の5社を巡って、若宮八幡社で巡拝記念特別御朱印を頂きました。
写真の5社を巡って、若宮八幡社で巡拝記念特別御朱印を頂きました。
すてき
投稿者のプロフィール

すが太郎35投稿
平成31年1月から神社仏閣のお参りを始めて御朱印の存在を知り、集めはじめました。 城郭巡り、美術館・博物館巡り、神社仏閣巡りなど、東海地区を中心に楽しんでいます。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







