かくおうざんにったいじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方覚王山 日泰寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年01月11日(水) 10時55分10秒
参拝:2022年12月吉日
弘法様の縁日に参拝すると、通常と違った景色が見られる様です。
すてき
投稿者のプロフィール

シンくん3679投稿
大叔父が地域では有名な大先達をしていた影響かは分かりませんが、寺社仏閣を巡り歩く転機があってから御朱印の有無に関わらず『とりあえず、行ってみよう』と言う思いから継続するように心がけています。 最...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
愛知県のおすすめ2選🎍
広告








































