御朱印・神社お寺の検索サイト
かまじんじゃ
坂を下った森の中にあります。鳥居の右脇にちょっとしたスペースがあるのでそこに車を停めましたが、帰りにUターンするとき沼って抜け出すのに苦労したので転回時は気をつけてください😅
裏手からの道は幅が狭く、ドキドキしながら向かいました。森に囲まれた窪地に鎮座しています。予想よりも大きな鳥居もあり、地元での信仰は厚いかと感じました。千木が一本しかない本殿は初めて見ました。
社号標になります。
由緒書きになります。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから